人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

おっ興味あり

4月にSONYからUSB端子搭載のレコードプレーヤーが発売される。
おっ興味あり_c0058205_21452574.jpg

興味深深!
Sony style で 25,800円。
手持ちのレコードを手軽にデジタル化出来るのは魅力だな~
どうしよう。
Commented by k2_74 at 2008-03-14 06:58
たしかにいいなぁコレ。
レコードは納戸の奥で眠ってます...。
CMHさんがコレ買ったら録音全部たのも!(爆)
Commented by ポんキち@会社 at 2008-03-14 12:52 x
わしのもお願いねぇ!
実家に相当量が眠ってますんで!(笑)
出世払いで!
あかん、出世しないから払わないって事ね!(爆)
Commented by cmhcmh at 2008-03-14 18:55
k2さん
良さそうでしょ、前からレコードのデジタル化は調べてたのですが面倒そうなので断念していたのですが、これなら簡単に出来そう。
演歌は駄目よ(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-03-14 18:57
ポんさん
切りの良いとこで私が800円だすから、ポんさんが後出してくれない?(笑)
Commented by engawadesu at 2008-03-14 19:24
趣味は世間で人気のあった物一通りのやられているんですね^^;
しかもお金掛かるものばかり?(笑)
Commented by CT110K at 2008-03-14 21:22
前にLPをCDにしたことあるけど面倒だった。
で半年位まえに今回のソニーと同じような製品を買った。
まだ箱開けてない。(爆)
Commented by touchan_s at 2008-03-14 21:29
ピンクレディのアルバム沢山有るけど
ソレ今更録音してたら...
おぉ!ケンウッドじゃん!
Commented by CT110K at 2008-03-14 21:32
URL貼り忘れた。
http://www.numark.jp/index.html?http://www.numark.jp/products/product_view_overview_144.html
Commented by cmhcmh at 2008-03-14 22:02
engawadesuさん
オーディオに凝ってたのは20歳前後でした、このAVアンプはオーディオ卒業そた後に社会人になってから映画鑑賞に凝り出し、部屋にスピーカーを5個置いてサラウンドでLDを見てました。
Commented by cmhcmh at 2008-03-14 22:04
CTさん
こんなのも出ていたんですね、ハイグレードの方はカセットテープもデジタル化できるようで魅力ですが高いですね~
はよ箱開けないと、初期不良だったらどうすんのー(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-03-14 22:06
touchan_sさん
いまCDで再販されている物なら、レンタルの方が安くつきますが、私のコレクトはジャズ、フュージョンが多いので無いんですよね。
もちろん、キャンディーズや松田聖子もいっぱい(笑)
Commented by ichibey at 2008-03-15 19:45
レコードですか...家の何処かに「およげたいやき君」が有った様な?σ(^◇^;)
Commented by cmhcmh at 2008-03-16 17:26
ichibeyさん
レコード世代の人だったら、みな物置に眠ってるんでしょうね。
およげたいやき君は最近CDで再販されたとか。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-03-13 21:49 | - mutter - | Comments(13)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh