人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

鈴鹿GT300kmレース その4

スロースローSS特集(笑)
お遊びです、でも楽しいね~
鈴鹿GT300kmレース その4_c0058205_21522443.jpg

SS1/20秒。
20D+EF70-200F4+ND4




鈴鹿GT300kmレース その4_c0058205_2154091.jpg

SS1/20秒。


鈴鹿GT300kmレース その4_c0058205_2154129.jpg

SS1/20秒。


鈴鹿GT300kmレース その4_c0058205_21545132.jpg

SS1/10秒
へんなおっさんが・・・いやカッコイイ青年が走ってました。
無理なお願いしてゴメンね。


鈴鹿GT300kmレース その4_c0058205_215644.jpg



鈴鹿GT300kmレース その4_c0058205_21561781.jpg




ど根性ガエルのヒロシのようなサングラス買って、愛車のエンジンオイルはENEOSにしようかいな(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2008-03-19 22:50
おーい!まだ引っ張ってるの??(爆)
しかし1/20なんて良くやるなぁ~!流石ですわ!
ワシは今回最低が1/60で全滅!(笑)
ちょっと待てーー!
ワシの流しを載せたか。。。。良いけど!^^
無理なお願い?とんでも無いよ!わしはみんなが喜んでくれるお笑いネタは好きだから率先してやりますよ!いつでも使ってね!(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-03-19 23:21
ponkichioyaji さん
まだまだ引っ張るよ(笑)
撮影のご協力感謝します、今度はどこで走ってもらおうかな(笑)
Commented by Kazuki at 2008-03-20 10:24 x
1/20でも被写体はぶれないんですねぇ。流し撮りはここ10何年やってません・・・。
Commented by ヒロ at 2008-03-20 14:23 x
1/20病なんてスゴイことにチャレンジしますね~!
しかしモータースポーツ楽しいですね。
病み付きになりそう(笑)
Commented by k2_74 at 2008-03-20 14:54
魅力的です!楽しいよね!
でも4枚目のは、腕が悪くなりそう・・・(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-03-20 18:51
Kazukiさん
ブレブレもいっぱい撮ってます、これもブレてますし(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-03-20 18:52
ヒロさん
楽しいですよね。
私もk2さんと同じく、バイクの方が好きです。流しは病み付きです(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-03-20 18:53
k2さん
4枚目、世の中には変なおっさんがいるもんですね(笑)
Commented by sulley___s at 2008-04-07 11:16 x
変なおっさん(笑)
思わず吹いちゃいました!!
GT開幕戦面白かったです☆
そうそう、こんな映像も見つけちゃいましたよ☆
http://jp.youtube.com/watch?v=DsHFIYsp__Q
また遊びに行きたいです☆
Commented by cmhcmh at 2008-04-08 18:14
sulley_sさん
変なおっさんは一緒に行った友達なんですよ(笑)
ノートンファイターは人が多くて撮れませんでした。
ちなみに私はノートンユーザです(笑)
D1も行ってみたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-03-19 21:56 | - motorsports - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh