人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

2008春季Ritsクリテリウムその2

2008春季Ritsクリテリウムその2_c0058205_23505518.jpg

55mm
20D+EF-S18-55(KissDキットレンズ)



2008春季Ritsクリテリウムその2_c0058205_23533061.jpg

↑EF-S18-55   18mm


2008春季Ritsクリテリウムその2_c0058205_23534336.jpg

↑EF-S18-55   18mm


↓ここからはEF70-200F4ISの200mm域
2008春季Ritsクリテリウムその2_c0058205_23535684.jpg

無理を承知で SS1/20秒


2008春季Ritsクリテリウムその2_c0058205_23544217.jpg

SS1/25秒


Commented by k2_74 at 2008-04-29 06:58
キットレンズも軽いし十分使えますね。
F値暗くても流すには関係ないしね~(笑)
でもやっぱりEF70-200F4ISの写りは魅力的...ちょうだい!
Commented by cmhcmh at 2008-04-29 09:51
k2さん
レンズは比較的重いのばかり使ってるので、このキットレンズは軽すぎてレンズを付け忘れてるんじゃ、と思うくらいです。
70-200は、今は無きポ○さんにおねだりして下さい(笑)
Commented by ヒロ at 2008-04-29 10:01 x
さすが流しのCMHさん!
一番下のアップの大き目の流しも良い感じですね。
良いレンズ欲しいけどカメラ本体より高いし買えないなぁ~(笑)
キャノンは魅力的なレンズが多いですね。
Commented by MAH at 2008-04-29 13:37 x
お見事!
キットレンズってほぼ使ったことないけど、いけますね!
何?今は無き??なに行ってんだか!(爆)
Commented by touchan_s at 2008-04-29 16:05
最後のカットに一票!!
ウ、巧い...
Commented by cmhcmh at 2008-04-29 17:29
ヒロさん
ズームレンズを使ってるのに、結局は200mmテレ端利用が多いです、いつも引く事を忘れちゃう(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-04-29 17:32
MAHさん
キッとレンズ使って見てください、あまりに軽くてビックリしますよ(笑)ポ○さんの刑期は何年でしたっけ(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-04-29 17:34
touchan_sさん
ありがとうございます。
病気治りません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-04-28 23:58 | - bicycle - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh