人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

08近畿モトクロス選手権その3

飛び物!
08近畿モトクロス選手権その3_c0058205_14371176.jpg

ここはコース脇まで行けるので、すぐ目の前をジャンプしていき迫力満点である。
下手な画像だけど、少しは感じてもらえるかな?


20D+EF70-200F4IS+EF1.4X+ND4



08近畿モトクロス選手権その3_c0058205_14373493.jpg



08近畿モトクロス選手権その3_c0058205_14374799.jpg



08近畿モトクロス選手権その3_c0058205_1438547.jpg



08近畿モトクロス選手権その3_c0058205_14381792.jpg



08近畿モトクロス選手権その3_c0058205_14383052.jpg



Commented by k2_74 at 2008-05-06 16:17
クリアーやなぁ!スカッと抜けがいいですね。
2枚目が特にお気に入りです。
Commented by MAH at 2008-05-06 16:45 x
すごい迫力やなぁ!
うまいもんじゃあーりませんか!^^
Commented by cmhcmh at 2008-05-06 16:45
k2さん
レンズのお陰ですよ、はよ買わなきゃ(笑)
私も2枚目がお気に入りで、トップにしようと思ってたのですが、貼り損ねました。
Commented by cmhcmh at 2008-05-06 16:48
MAHさん
お褒め頂きありがとうございます。
何も出ませんが(笑)
そちら地方でもやってるんじゃないですか?

Commented by ヒロ at 2008-05-06 17:31 x
こうしてお写真で拝見すると
結構高く飛んでいるんですね。
どれも素晴らしいですね!
大迫力・・・
Commented at 2008-05-06 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cmhcmh at 2008-05-06 18:45
ヒロさん
そうなんですよ、怖いくらい高くジャンプします。
しかも上級者はそのジャンプ中に左手を休ませたりもしてますよ。
Commented by cmhcmh at 2008-05-06 18:49
鍵コメさん
球場等の特設で行う場合は、世界レベルの大会なんでしょうからジャンプももっと凄いんでしょうね。ジュニアクラスの子もドンドンジャンプしてましたよ。
Commented by yamanomotodesu at 2008-05-06 20:45
モトクロスの醍醐味はやはりジャンプですよね。カウンタージャンプもバッチリ撮れましたね。
次回はカメラも防塵にします?(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-05-07 12:36
yamanomotodesuさん
ジャンプありドリフトありで、見ていても撮っていても楽しいのですが、砂嵐が大敵です。
カメラもですが、私自身も何か防御しないとヤバイかも(笑)
Commented by ichibey at 2008-05-07 22:30
モトクロス、比較的近くの河川敷でコースが有るので一度位は行ってみようと思いつつ...σ(^◇^;)
Commented by cmhcmh at 2008-05-07 23:02
ichibeyさん
楽しいからぜひ行ってみて下さい。
防塵機材と、マスク、ゴーグルも有った方が(笑)
Commented by ito at 2008-05-16 18:56 x
こんにちは。 モトクロもバッチリ、カッコ良いですね。
色々楽しませて頂きましたよ~ 
どのシーンも上手いな!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-05-06 14:43 | - motorsports - | Comments(13)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh