人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

BOSSのオマケ

明日も飲も!
BOSSのオマケ_c0058205_2101916.jpg

IXYD900IS



BOSSのオマケ_c0058205_211372.jpg



BOSSのオマケ_c0058205_211126.jpg



BOSSのオマケ_c0058205_211232.jpg



Commented by MAH at 2008-05-13 21:11 x
こんばんは!
ボスのおまけって結構いけるね
今日も明日も飲むのね?!いいよー^^
Commented by MAH at 2008-05-13 21:22 x
あ!飲むってビールじゃねえんだ!(爆)
Commented by cmhcmh at 2008-05-13 21:35
MAHさん
コーヒーですよ。
でも贅沢してますよ、何たって贅沢微糖ですから(笑)
Commented by k2_74 at 2008-05-13 21:37
ブラックにしときなはれ~(笑)
色々ありそうですね。私も買いにいこ...。
Commented by cmhcmh at 2008-05-13 22:43
k2さん
私はコーヒーくらいじゃないかな、砂糖摂取は(笑)
オマケ付きは贅沢微糖だけかも知れませんよ。
Commented by CT at 2008-05-14 16:28 x
この前アルファード付きを買ったけど、MPVが無いのでガッカリ。
Commented by yamanomotodesu at 2008-05-14 20:02
小物の撮影って面白いですよね。
私はエルグランドにして、職場の同僚にあげました。そしたらすでに一台もらってました。ただし、彼のクルマは初期型ですけどね(笑)。
Commented by cmhcmh at 2008-05-15 00:57
CTさん
私のイプもナイゾー(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-05-15 00:58
yamanomotodesuさん
Zがオープンカーでカッコ良さそうなので狙ってるのですが、ないんですよね。
Commented by ichibey at 2008-05-16 20:09
最近はパッケージに中身が書いてあるので買い易いですよね。
Commented by cmhcmh at 2008-05-16 20:16
ichibeyさん
そうですね、自分の欲しいのが選べて良いですね、でも人気の無い物はマルわかり(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-05-13 21:02 | - mutter - | Comments(11)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh