人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

慣らし

少し首の痛みが和らいだので、久しぶりに一眼で。
慣らし_c0058205_17252287.jpg

煙が目にしみる・・・




慣らし_c0058205_17261721.jpg

痒~い・・・


慣らし_c0058205_17265616.jpg



慣らし_c0058205_17271316.jpg



Commented by ks_1119 at 2008-08-24 17:49
この時期になって蚊が増えたような気がします。

本当に痒そうですね・・。
Commented by ponkichioyaji at 2008-08-24 18:10
あんまり無理していかんよー!
スーパーバイクに備えてねー^^
しかし痒そうやなぁー!かいてあげようかぁ?(笑)
Commented by engawadesu at 2008-08-24 18:11
無理せずにのんびりいきましょうね^^
首に負担の少ない、DP1とかGRD2とか逝っちゃいますか?(笑)
Commented by ichibey at 2008-08-24 18:38
この前、電気屋さん行った時にKissF持ってみたら凄く軽かったですよ〜
値段が下がったらサブ機に良いかも?
Commented by k2_74 at 2008-08-24 19:02
迎え酒のようにガンガンいくとか~!うそ!
でもぼちぼち体と相談しながらね。
GRDⅡオソロでどうや?(笑)
Commented by ヒロ at 2008-08-24 20:53 x
ゆっくり治して下さいね。
今度、土曜に名古屋出張がある時は声をかけて下さいね。
私も名古屋へ行きますので。
MAHさんがおいしい手羽先をご馳走してくれるそうなので(笑)
Commented by kiss4you2 at 2008-08-24 21:15
これで流しの練習ですか、つらそう。
Commented by cmhcmh at 2008-08-25 12:26
ks_1119さん
夕立が多かったので、あちこちで湧いて出たようです。
少しの時間で3ヶ所刺されました~
Commented by cmhcmh at 2008-08-25 12:26
ponkichioyajiさん
痒いし痛いし・・・痒い方がマシかな(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-08-25 12:26
engawadesuさん
高級コンデジも欲しいんですが、子供使うからあまり高いのは怖いです(笑)
コンデジでの流しも難しそうだし~
Commented by cmhcmh at 2008-08-25 12:27
ichibeyさん
あまりカメラが軽すぎたら、重いレンズ付けたときバランス悪くなりませんか?
私には20Dくらいの大きさ重さが良さそうです、持ち歩く時だけ軽くなってくれないかな~なんて(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-08-25 12:27
k2さん
あまり身体に相談すると「サボれサボれ」と言うんですよ(笑)
オソロですか、オソロしや~(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-08-25 12:27
ヒロさん
わたし土曜日は休みだから、土曜に出かける出張って無いんですよ。
手羽先はMAHさんに持って来てもらいましょうか(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-08-25 12:27
kiss4you2さん
煙の流しは無理だーーー(笑)
多分、首が悪化する(爆)
Commented by yamanomotodesu at 2008-08-25 18:22
リハビリ効果もあるかもしれないので(無責任に言ってますが)、たまには一眼を使いましょう。
私事ですが、先月の終わりに打撲した右手親指、たいした事がないだろうと病院に行ってないのですが、いまだに腫れが引きません。
ちょっと不安になってきました。
Commented by CT110K at 2008-08-25 18:35
この前TVでやってたけど蚊は刺すときに6本の針を刺すんだって!
刺されたら掻かずに冷やすといいそうです(一種の化学反応)
Commented by cmhcmh at 2008-08-25 20:44
yamanomotodesuさん
重いレンズ付きの一眼は首からぶら下げるのはちょっと心配です。
指は早い目に病院へ行った方が良いですよ、若いうちは無理がききますが年取ると大した事無いものでも中々治らなくなりますから。
Commented by cmhcmh at 2008-08-25 20:46
CTさん
冷やしたら良いんですね、教えてくれるのが遅い(笑)
しっかり刺されたところを爪でバッテン書いて、かきむしりましたよ。
Commented by ponkichioyaji at 2008-08-25 22:19
おーい!
なんか勝手に手羽先の話してるのだーレ??(笑)
でも行きたいなぁ!
金曜においでー^^
Commented by touchan_2 at 2008-08-26 07:55
大分良くなってきてるようですね
でも絶対無理しちゃダメですよぉ...
Commented by cmhcmh at 2008-08-27 20:02
ponkichioyajiさん
久しぶりにあの手羽先が食いたーい!
はよ持ってきてちょ(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-08-27 20:04
touchanさん
一時に比べマシになりましたが、最近首がポキポキ鳴るようになりました、頑張ってリハビリ行きます。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-08-24 17:28 | - mutter - | Comments(22)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh