人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

08近畿選手権トライアル第7戦

亀岡トライアルランドで行われた、トライアル近畿選手権第7戦に行ってきた。
08近畿選手権トライアル第7戦_c0058205_22245492.jpg

20D+EF70-200F4+EF1.4X



08近畿選手権トライアル第7戦_c0058205_222646100.jpg



08近畿選手権トライアル第7戦_c0058205_22271011.jpg



08近畿選手権トライアル第7戦_c0058205_22272569.jpg



08近畿選手権トライアル第7戦_c0058205_22274288.jpg



08近畿選手権トライアル第7戦_c0058205_2227574.jpg



08近畿選手権トライアル第7戦_c0058205_2229360.jpg



Commented by CT110K at 2008-09-14 22:41
最後の、ありがとうございます。ヽ(^o^)丿
Commented by cmhcmh at 2008-09-14 22:57
CTさん
なんじゃ、最後だけかい(笑)
Commented by CT110K at 2008-09-14 23:05
そう、それだけを期待してmoreをクリックしたんだから。(^^ゞ
Commented by k2_74 at 2008-09-15 07:35
一枚目、ええなぁ。これだけで分かるもんね。
最後のはもっとええけど(笑)
トライアルは見に行く方も大変そうですね。
Commented by cmhcmh at 2008-09-15 09:44
CTさん
しまった!期待に応えてしまった(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-09-15 09:44
k2さん
係りの人に聞いたら、「自由に好きなところで撮って下さい」って、帰りも挨拶したら、逆に「ありがとうございました、また来て下さい」だって気持ちよく楽しく撮る事が出来ました。
Commented by ks_1119 at 2008-09-15 09:45
色々な面で撮りづらい事が増えていますがこういうのって本当に気持ちよく撮影できますね。
お姉ちゃん、本当に可愛いなぁ。
Commented by cmhcmh at 2008-09-15 12:16
ks_1119 さん
この競技の場合、すぐ目の前で見られます。
今回は70-200しか持って行かなかったのですが、魚眼持っていけば良かったと少し後悔。
Commented by ponkichioyaji at 2008-09-15 12:24
始めての撮影で見事やなぁ!
一枚目のカットもいいし、最後をのぞいても6枚目のブレブレいいなぁ!(爆)
Commented by cmhcmh at 2008-09-15 15:02
ponkichioyaji さん
6枚目のブレブレは流し撮りの失敗作です(笑)
Commented by ヒロ at 2008-09-15 17:22 x
最後のカワイイなぁ~(笑)
ところで珍しく流していないお写真が多いですが
トライアルは止めた画像もおもしろいですね。
瞬間の緊張感があります。
止めても流してもうまい人はいいなぁ~
Commented by cmhcmh at 2008-09-15 17:52
ヒロさん
トライアルの場合、バランスを取ってタイミングを計り静止している事が多く、また障害物をクリアする時も一瞬の瞬発力でマシンをコントロールします、流しは難しいです。
今回は流しは最初から諦めてました。
Commented by yamanomotodesu at 2008-09-15 18:50
女の人がトライアルをしてるってうれしいですね。
Commented by cmhcmh at 2008-09-17 17:49
バイク全般でも見るようになったとは言えまだまだ女性少ないですね、今回まさかトライアルに女性がいるとは思わなかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-09-14 22:30 | - motorsports - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh