人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

トライアルランドのスナップ

トライアルランドのスナップ_c0058205_14571960.jpg






トライアルランドのスナップ_c0058205_1458373.jpg



トライアルランドのスナップ_c0058205_14582120.jpg



トライアルランドのスナップ_c0058205_145836100.jpg



トライアルランドのスナップ_c0058205_14585198.jpg



トライアルランドのスナップ_c0058205_1459754.jpg



トライアルランドのスナップ_c0058205_14592493.jpg



Commented by ヒロ at 2008-09-15 17:27 x
どの光景もオシャレですね~
ムードづくりをされているのでしょうね。
あるいはCMHさんが良いムードに撮られているのかな?
現場と写真のイメージが違うことも多いですからね。
6枚目のお写真、大胆に前景を入れて良い感じに撮れていますね。
Commented by k2_74 at 2008-09-15 17:49
どれもいい感じですね。
オシャレなものが沢山有りそうで、チ○ンランドとはひと味違いますね(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-09-15 17:57
ヒロさん
地図で見た限り山の中で、何も無いようなところだろうなと思っていたのですが、なかなかお洒落な?な建物があったり面白かったです。
オーナーがガレージの販売をされているようで、あちこちに街では見ないようなガレージがありました。
Commented by cmhcmh at 2008-09-15 17:59
k2さん
実はチキンのようなところを想像していたのですが、よく整備されていて、コース内の建物にオーナーが住んでるのかも知れません。
Commented at 2008-09-15 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamanomotodesu at 2008-09-15 18:54
亀岡トライアルランドの名はもちろん知ってます。いい雰囲気ですね。
トライアルマシンはスリムで美しいですね。機会があればまたがって見たいですが、真似事をすると骨を折りそうですね(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2008-09-15 19:02
お洒落に撮ってるなぁー
どうもCMHさんと一致しないけど、MAHいいか!(笑)
1枚目!モノクロにするとこなんか、おっちゃん憎いなぁー^^
Commented by ichibey at 2008-09-15 21:30
日本っぽく無いですね。
Commented by ks_1119 at 2008-09-16 08:01
お洒落な場所なんですねぇ。
Commented by touchan_2 at 2008-09-17 05:29
動体も良い切り取りで撮るし
スナップも又センスよろし...
さ〜新型に逝くしか無いでごわす!
Commented by cmhcmh at 2008-09-17 17:51
鍵コメさん
お役に立てたかな?
Commented by cmhcmh at 2008-09-17 17:53
yamanomotodesuさん
ここは有名なところなんですね。
私もまたお遊び用に欲しいな~
ナンバー付きでしたが、堤防で遊んでいたら警察に職質された事がありました(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-09-17 17:55
ponkichioyaji さん
お洒落に撮ってるんじゃなくて、ここがお洒落なんですよ。
一枚目はセピアが似合いそうですね。
Commented by cmhcmh at 2008-09-17 17:56
ichibeyさん
ここのオーナーが外国のガレージを輸入販売されているようで、その雰囲気が良い感じでしたよ。
Commented by cmhcmh at 2008-09-17 17:57
ks_1119 さん
この場所を地図で見たら、何も無いんですけどね(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-09-17 18:03
touchanさん
大方の予想通り、本日5DⅡの発表がありましたね。
残念ながら、私的にはがっくりなんですよね、私の用途には合わない、あのスペック・・・
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-09-15 15:00 | - other picture - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh