何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

2006年 05月 08日 ( 1 )

その1、カメラマン
流鏑馬を見に行った。
400mコースの3ヶ所に的が用意されていて、その的付近が観客やカメラマンには絶好のポジションである。
観客に取って良いポジションって事は、主催者側に取っても商売?の種(笑)パイプ椅子を設置して有料席を設けてある。
パンフレット付きで、たしか2千円だかと。
パイプ椅子が3~4列ありその後ろは縄が張ってあり、そこから後ろは自由席。
ある意味、縄の外も特等席だ、前は皆座ってるんだから、なので開始3時間半前に着いて場所確保。
ところがである、有料席が開けられ人が入り始めた、すると一人のカメラマン、一番前に陣取り三脚を立てる。
それも自分が座った頭二つ分程度の高さに。早速、縄の外に早くから陣取っていたカメラマンがクレームを。
するとこのおっさん「この為に金だしてるんや」と一喝。
勝手な奴、それじゃ同じく券買ってる人で、あんたの後ろの席の人が見えないじゃん。
最前列で障害物も無いんだから、少しは周囲に気を使って三脚下げてあげれば良いのに。
c0058205_2214779.jpg
後で係員に指摘されたようで、少し三脚を下げていたが・・・・



その2、バーベキューの非常識な人達。
GW天気も良く、あちこちでバーベキューの人達で賑わっていた。
ご多分にもれずマイフィールドの川原も、多くの人達が食欲をそそる香りを振り撒いている楽しそうだな~旨そうだな~
ところがである、次の日にその場所へ行って見ると、ゴミゴミゴミ!
c0058205_2223089.jpg
もちろん一部の人間であるが、まったく困ったものである。


罪悪感って無いんだろうか?
赤信号みんなで渡れば怖く無いって奴かな。

その3.わたし
こんなところに文句ばかり書いて行動出来ない。
なんだかな~
[PR]
by cmhcmh | 2006-05-08 22:03 | - mutter - | Comments(7)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh